無人のデスク生活

 

 

茨城に住んでいる友人がこの間、

ディズニーへ遊びに行ったそうです。

話を聞いたところ、めちゃめちゃに空いていたそう。

新型コロナのため人数制限をかけているのは知っていますが、

そんなスカスカになるくらいなんですね。

FPが必要なくらい人気のやつが、

終わったあとにまたすぐ乗れたとか。

近隣の住人だったら実はめっちゃいい遊び場なのでは?

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月11日(金)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日、デスクに近づいていたところ、

末っ子がめちゃくちゃパソコンのエンターボタン?を

連打している姿を見かけました。

写真を撮るのは間に合わなかったのですが、

指摘したら笑っていましたね。

写真は指摘をしたあとにイスにもたれかかろうと

動いている瞬間なので、若干ぶれました。

 

0PEOPLE