ep384 名刺

 

20歳になったばかりの頃は、

ほろよい(という低アルコール飲料)を

飲んでも、「あ~お酒の味がする」と

思っていたのですが、今では完全に

「ジュースだな」と思うようになりました。

しかし、私はお酒を飲むとすぐに

喉が枯れてしまうので、アルコール度数が

低いからといって何杯も飲めません。

チューハイだと350mlを2本飲んだら

喉が死ぬ、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月16日(月)の末っ子はこちら。

 

 

今日は少し回り込んで撮影してみました。

作業の邪魔になる気がしたのと、

まともに写真が撮れなくなりそうだったので、

これ以上前から撮るのは断念しました。

その時、非常にいい表情を一瞬だけ

してくれたのですが、一瞬すぎて

捉えきれませんでした。

操作ミスした時の「ああ~」みたいな、

表現しづらい顔をしていました。

 

0PEOPLE