無人のデスク生活6

 

 

 

最近、ずっと腰が痛いです。

ズキズキする痛みというよりかは、

内部が疼くという感じで、違和感が常にあり

10中2~3程度の痛みが続いている状態です。

前に整体へ通っていたのですが、その先生が

亡くなられてしまってからというもの、

なかなかいい人に出会えず、そろそろ限界、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月20日(水)の末っ子(のデスク)はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

やっぱり過去の写真を見てみましたが、

イスの角度だけは変わっているみたいです。

たしかに少しぶつかってしまうこともありそうですもんね。

あと、話すときに無意識に手を置いてしまったりとか。

この無人のデスク写真でパラパラ漫画を作ったら、

きっとイスだけが動いている作品になるんでしょうね。

明日も少しだけ注目して見てみようと思います。

 

 

0PEOPLE