ep314 鱗を見るなら鯉

 

 

とんでもない量の雪が降りましたね。

会社の駐車場がとんでもないことになってます。

昨日の夜の時点でも膝下くらいまで

積雪があったと思うのですが、

今日は腰まで普通に到達していましたね。

ゆえに、2時間以上かけてせっせと

雪かきをしたにもかかわらず、

結局、本来の場所への駐車をあきらめ、

別の駐車場へ車を停めることになりました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

1月12日(金)の末っ子はこちら。

 

 

ごめんなさい、昨日のブログを見て

煽られたと思った雪の神が怒ったんだね。

しかーし!末っ子はちゃんと始業前に

会社に到着していたそうです。

すごい。素直にすごい。というか、

会社の駐車場に入れたことがすごい。

詳細を聞いたところ、うろ覚えですが、

五時に起きて五時半に家を出発したそうです。

そして、高速道路はとても空いていたらしく

7時には会社に着いていたんだって!

 

0PEOPLE