ep457 2個つながった飴ちゃん食べたい

学生時代ではショートショートくらいなら

物語を書いていましたが、やはり、

才能がある人の文章は比べ物にならないくらい

完成されています。大学時代、明らかに

一人抜きん出ている先輩がいらっしゃいました。

たしかどこかの賞もいただいていたはず。

少し暗めの作風が多かった気がしますが、

それがまたいいんですよ。

また読んでみたいですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月1日(水)の末っ子はこちら。

 

 

アニバーサリー休暇でお休みです。

私も先日、この休暇制度を使ってお休みしましたが、

アニバーサリー休暇は設定した記念日の

前後一か月間の間にお休みをいただける

という制度になっています。

末っ子はいつを記念日にしているんですかね。

7月の頭くらいでしょうか。

やべえ期間すぎちゃう!と思って、

急遽休みを入れたに1票です。

 

0PEOPLE