ep828 躍動感のある男

 

 

ついにJリーグの開幕戦が今週末まで迫っています。

アルビはアウェイで対群馬戦ですが、距離も近いですし

3連休の中日ということもあり、とても多くの

アルビサポが現地に駆け付けることは

チケットの売れ行きからしても間違いありません。

私はビジターオンリーの場所なので大丈夫ですが、

ホーム&ビジター用の観客席だとアルビサポによる

ビジター側争奪戦が起こりそう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月20日(木)の末っ子はこちら。

 

 

躍動感のある男です。

 

今日の末っ子は珍しいことに(?)顎に手を置いて、

歯痛ポーズ的なことをやってくれたのですが、

むしろよくギリギリでも画角に収まってくれたな、

というくらい何せ躍動感がすごすぎました。

でも、改めて写真を見てみるとブレ加減が

ちょうどいい気がしてきました。

可愛さがアップしている……と思う……多分。

0PEOPLE