ep376 強靭な太もも

 

 

 

牛肉の脂身が苦手になるのが

早かった理由として、「口の中でとろける~

みたいなものが得意じゃない」ということも

挙げられます。子どもの頃から肉に限らず比較的、

弾力のあるものを好きになる傾向があったので、

そういう人だったんでしょう。

こればかりは仕方がないですね。

焼肉屋では石焼きビビンバと冷麺が食べたい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月4日(水)の末っ子はこちら。

 

 

いつもより見下ろす感じになっております。

この写真を撮るときに、久し振りに

デスクトップが見えていたのですが

前より悪化していましたね。

埋め尽くされておりました。

そのことを指摘すると、

「変わらないよ」と返されました。

具体的にどう変わったのか私が言っても

「変わらない」を突き通していましたね。

素晴らしい悪あがきです。

 

0PEOPLE