ep737 たそがれる男

 

モンスターハンターワールドを

先日買ったのはいいものの、

最初のクエストから材料漁りが

つまらなすぎて寝落ちして、

タイムアップによるクエスト失敗を

かましてきました。向いてませんね。

誰かと一緒にモンスターを狩るようになれば

また違ってくるのかもしれません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

9月21日(土)の末っ子はこちら。

 

 

たそがれる男です。

 

今日は会社のレクリエーションで

やすらぎ堤でバーベキューをしてきました。

同じテーブルだったのでいろいろわちゃちゃしていたら

危うく撮り忘れるところでした。危ない危ない。

バーベキューが終わってお腹いっぱいの

末っ子が信濃川を見てたそがれています。

このあとKさんに後ろからドーン!とされ、

慌てていたのは面白かったです。

 

 

 

0PEOPLE