ep375  ぼんびーに似ている気がしなくもない

 

腹筋があまりになさすぎる話は

前にもしましたが、現在は筋トレをしています。

最初はきつすぎて終わったあとに、

ぐだあっとしていた私ですが、

今はちょっと疲れたかな、くらいで

こなせるようになりました。これが

慣れというやつですね、気持ちいいですね。

でも、今のところスタイルに

反映された感じはまったくありません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月3日(火)の末っ子はこちら。

 

 

相も変わらず、隣の席の清水さんと

何やらお話ししている様子の末っ子です。

今日は雑談というよりかは、

お仕事のお話だったように思います。

しかーし、みなさんは気付いたでしょうか。

いつもは写真に写らないはずの、

清水さんの姿が見えていることに・・・

今日は自分の席からではなく、

末っ子の隣に移動して、

お話しをしていたみたいですね。

 

0PEOPLE