ep431 東京⇔新潟

 

隔週、週休3日制が今年も始まりました。

しかも12月までだそうで・・・嬉しい!

まあ、週末に色々と飛び回ってないので、

去年よりは休みのありがたみが

多少減るかもしれませんが、

それでも平日に1日休めるのはでかい。

しかし、製版課は人数が減ったので、

日程調整がとても大変になりそう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月21日(木)の末っ子はこちら。

 

 

自販機前で遭遇したので撮りましたが、

素晴らしい逆光ですね。

「めっちゃ逆光だけど大丈夫?」と聞いたら、

「ガッコウ?」と聞き返されるくらい、

めちゃくちゃ疲れている様子です。

自分でも疲れた顔してんなーと言っていました。

まあ、聞き取り間違いについては、

末っ子が疲れていたから間違えたのではなく、

単に私の滑舌が絶望的だっただけかもしれないけど。

 

0PEOPLE