ep366 アクセラだと思ったらエイサーだった

 

犬派と猫派の論争の中に突然入り込む

どっちでもいい派。動物は好きです。

虫もゴキブリや幼虫以外なら多分いけます。

幼虫は小学生の頃、同級生の女の子が

カブトムシの幼虫を気持ち悪がって

反射的に落としてしまった結果、

何か液体を吐き出して死んでいった姿を

見たのがトラウマで、いまだに苦手です。

ゴキブリは飛ぶのが圧倒的に許せない、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月23日(金)の末っ子はこちら。

 

 

隣の席にある上着は末っ子のものだそうです。

写真を撮るついでに聞いてみました。

そうしたら、「いる? 2,000円でいいよ」

と言われましたね。案外、良心的な

お値段で思わず突っ込んでしまいました。

こういうときは20,000円とか言ってきそうなのに。

でも、きっとサイズが合わないだろう

ということでお断りしておきました。

もう少し私の身長が低ければね!よかったね!

 

0PEOPLE