ep436 リサイクルされるのは人間の方かもしれません

 

サッカーのテーマソングは絶対に

「タマシイレボリューション」派です。

あれを超えるものにはいまだに出会っていません。

かろうじて、「君と羊と青」も対抗馬として

加えられそうかなあってくらいで、

私の中で他はすべて圏外です。

番組の最後に試合のハイライトとともに

テーマソングが流れたときのあの高揚感は

ずっと忘れないでしょう、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月29日(金)の末っ子はこちら。

 

 

意図せず、もみあげのアップになりました。

そういえば、昨日の写真もそうですが、

いつの間にか半袖になっていましたね。

たしかに30℃以上になる予想ですから、

当たり前っちゃ当たり前ですが。

そして、今日は弊社主催のセミナー開催日です。

末っ子は何係なのでしょうかね。

頑張ってほしいと思います。

 

0PEOPLE