ep450 これが札束だったらいいのにな

 

治らない癖の話をもう一つすると、

左の人差し指を骨折したこともありまして、

これもまあまあな期間固定していました。

そのせいで、茶碗を持つときに人差し指を

使わない癖がついてしまいました。

これもいまだに直りません。

むしろ、こっちは直る気配すらありません。

もしも一緒に食べている際に、

奇妙な持ち方をしても気にしないでほしい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月20日(金)の末っ子はこちら。

 

 

今日はお腹の調子に勝ったみたいです。

やったね!

 

「今日はトイレじゃないんだね」と言ったら、

「お腹痛い」と返ってきました。

私の勝負は終わりましたが、末っ子の戦いは

まだまだ始まったばかりのようです。

がんばれ末っ子、負けるな末っ子。

そして、顔を隠すつもりが、腕時計を

自慢しているみたいになっていますね。

 

0PEOPLE