ep365 ぶすっ

 

子どもの頃から水分を摂取しなさすぎると

時々叱られます。会社にも水筒を

持ってきているのですが、ただでさえ

6割くらいしか入っていないのに

一口しか飲まない日もあります。

いやあ、忘れるんですよね。水分摂取。

身体が水分を欲してないんですよ。

そろそろ水、どうっすか?って主張してくれない。

うん、それが悪い、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月22日(木)の末っ子はこちら。

 

 

席には姿がありませんでした。

隣の席にかかってある上着は

果たして末っ子のものだったでしょうか。

うーん、覚えておりませんね。

そのまた隣の清水さんのものかもしれません。

休みの可能性というよりかは、

直出かトイレにこもっているという

可能性の方が高い気がします。

あとで調べてみましょう・・・

 

※追記 普通にいました

 

 

0PEOPLE