無人のデスク生活5

 

 

 

先週から黄砂がひどいなーと思っていて、

私の車もずいぶん汚くなっていました。

なので、先週末に洗車をしようと考えていたのですが、

すっかり忘れていて、昨日もずいぶんと汚い状態で

走らせていたのですが、今日から雨なので、

全部洗い流されてくれないかなーと願っています。

雨よ降れーもっと降れー、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月19日(火)の末っ子(のデスク)はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

毎日、代わり映えのしない風景になっているので、

今日は私の足を少しだけ写してみました。

だからと言って、何か変わるわけではありません。

イスの向きが少しずつ変わっているような気が

しないでもないですが、私の撮影する角度も

毎日変わっているはずなので真相はわかりませんね。

でも、なんとなく変わっていると思います。

昨日までのイスをちょっと確認してこよう……

 

0PEOPLE