ep367 刃先に注意

 

 

インフルエンザが劇的に流行した年が

あったと思います。私が高校1年生のときでした。

最終的にはクラスがほぼ壊滅し、

学級閉鎖期間が延びた覚えがあります。

ふと思ったのですが、インフルエンザの

罹りやすさって、血が関係するのでしょうか。

そういえば生まれてこの方、

家族がかかった姿を見た記憶がありません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月24日(土)の末っ子はこちら。

 

 

私服ですね。写真を撮りに行くまで

今日が土曜日であることを忘れていました。

お客様のところへ行かないみたいなので、

私服での出社となります。

一瞬、部屋着みたいだなあと思いました。

アディダスの三本ラインに似ていた

からじゃないかと予想します。

そんな姿でかちゃかちゃ音を立てながら、

キーボードを早打ちする遊びをしていました。

意味不明な暗号が出来上がっていましたね。

 

0PEOPLE