ep349 あいたあいた

 

これまで美容院は馴染みのお店にしか

通っていなかったので、上手い、下手が

あまりわかりませんでした。しかし、

ここ数年でいくつか他の美容院で

カットをしてもらう機会が増えて気づきました。

技術的なことというより、個人の好みに

なるのかもしれませんが、明らかに切ったな!と

分かる毛先の切り方をする美容師さんは苦手、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月2日(金)の末っ子はこちら。

 

 

玄関でばったり出会ったので、

まるで証明写真を撮るかのように

キメてもらったはずなのですが……

目を閉じてしまっている上に、

ジャケットの位置もずれてしまっています。

それには末っ子も笑うしかないようでした。

せっかくかっこいい写真が

撮れそうだったのに残念でしたね。

また玄関でばったり会うことがあったら

チャレンジしたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE