ep348 ちらし寿司

 

ラーメンのスープは飲む派ですか?

飲まない派ですか?それとも全部は

飲まないけどある程度は飲む派でしょうか?

子どもの頃は飲まない派でしたが、

一人暮らしをしたときに、残ったスープの

処理が面倒で、一時期飲む派に転向しました。

しかし結局、身体に悪そうだと思い、

一口二口は飲む派に落ち着きました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

3月1日(木)の末っ子はこちら。

 

 

かの有名なフリー素材が出社されたぞー

なんだかいつもより遅い気がするぞー

東京は相当荒れてるみたいだが、

三条も荒れているのか……?

このあと、上着で顔を隠したのですが、

時すでに遅し。撮ってしまいましたー

シャッタースピードの勝利です。

そういえば、時すでにおしゅしって

前に流行りませんでしたっけ……?

 

0PEOPLE