ep401 ハピネス

 

 

冬季オリンピックも終わったので、

世間的にも次はワールドカップ

といったところでしょうか。

世界的な大会があるたびに思うのですが、

現地に行ける人って普段どんな仕事を

しているんですかね。韓国くらいなら分かりますが、

ブラジルとは地球の反対じゃないですか。

お金もあれば休みもあるって

すばらしいですね、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月11日(金)の末っ子はこちら。

 

 

缶コーヒーを飲む末っ子です。

昨日はお休みだったので、うまく休めたか

聞いてみたのですが、全然休めてないっぽい。

営業あるあるなことが起こったようです。

私も経験があるのですが、これがあるから

休みたくても休めないんですよね。

(何かは想像してみてください)

だから出社早々、コーヒーを飲んでいるんですかね。

今日もがんばれ・・・明日は選考だ・・・

 

0PEOPLE