ep350 JSSってどこ

 

怪我をすることは意外と嫌いじゃありません。

生きてる~!って感じがするからです。

でも、自主的に自らを傷つけはしません。

偶発的に怪我をすることに意味があるんじゃ

とかなんとか言っている現在は、

玄関の鍵を開けるときに力いっぱい

えいってやったら、爪がペキってなって

隙間から血がぶわっと出て負傷中、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月3日(土)の末っ子はこちら。

 

 

末っ子が持っているものではなく、

私が普段かけている眼鏡をしています。

清水さんと末っ子と私で、最近は

でか縁の眼鏡が流行ってるの?という

お話の延長戦からこうなりました。

私の視力は0.1もないので、

末っ子は度が強すぎて何も見えない

と言っていました。

ちなみに末っ子は、ぎりぎり裸眼で

運転ができるくらいだそうです。

 

 

0PEOPLE