ep782 お休みです

 

結局、今日のインフルエンザの予防接種は

キャンセルすることになりました。

そもそも摂取するものがA型だったら必要ありませんし、

B型だったとしても、復帰後すぐすぎて

予防接種は受けられません……

どっちにしろ詰み状態です。残念。

あとは絶対にB型には感染しないぞという

強い意志を持って繁忙期に臨みたいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

12月11日(月)の末っ子はこちら。

 

 

お休みです。

 

今日は今年最後のシフト休です。

来年から繁忙期とさらに採用も始まるので、

忙しくなる前の一休みといったところでしょうか。

しかしながら、さっきちらっと営業のフロアを覗いたら

私服姿の末っ子が自分のデスクにいたので、

多分、インフルエンザの予防接種を

打ちに来たかと思われます。

あとは軽くお仕事をして帰る予定……かな?

 

0PEOPLE