無人のデs……おや?

 

昨日は雷がすごかったですね。

Twitterのタイムラインでは、東区に住んでいる友人と

中央区の私と、西区に住んでいる友人がそれぞれ

雷についてつぶやいていましたが、

どうやら西区は雷すら鳴っていなかった模様。

これくらいの差で全然違う天候になるものなんですね、

そっちに驚きました、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月31日(月)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日は早めに営業フロアの電気がついていましたね。

そのため、明るい末っ子をお届けできました。

シャッターを切るまでの間、何かポーズを取ろうとして

どんなポーズにしようか悩んでいたら、

シャッターが切られてしまい、「あっ」ってなった末っ子を

少し笑いながら見ていました。可愛いですね。

0PEOPLE