無人のデスク生活22

 

 

昨日の夜、目がかゆすぎてこすっていたら

今日の朝、両目が腫れてしまい、

さらに左目は充血した上に腫れも右の倍くらいで

涙が止まらない感じになっています。

もはや開いていないのでは疑惑。

目のかすみ具合もひどいので、

わーいってなってます(悪い意味)

この週末は目薬がかかせませんね。

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月12日(金)の末っ子(のデスク)はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

まさかの書類がまだ机の上にあるーーーーー

絶対、昨日のうちになくなっていると

思っていたのに残ってるーーーーーーー

そんなに急なものではなかったんですかね。

ずいぶんと余裕をもっていたのか、

それとも出したけれどいらなかったのか。

これ、月曜日まで残っていたら、完全にいらないものですね。

0PEOPLE