ep783 何かを掲げる男

 

打撲したときみたいな痛みが

目の周りにできるときありませんか?

別にものもらいになったとか、充血しているとか、

本当にうちみになっているとかでもなく、

見た目的にはいつもとまったく変わらないのに、

痛みだけはある……っていうとき。

いつの間にか治っているので特に気にしたことはないのですが、

単に疲れているだけなんですかね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月12日(木)の末っ子はこちら。

 

 

何かを掲げる男です。

 

三角形をした一瞬サンドイッチにも見える

何かを持ってポーズをとろうとしましたが、

ま、間に合ってない、間に合ってないよー

なかなか決めきれずに中途半端な瞬間を

結局撮影してしまいました。

それには両者とも笑うしかなかった様子です。

そして、多分、手に持っているのは紙見本かな。

どうだろうな……合っているかわかりません。

 

 

0PEOPLE