ep323 失敗作

 

 

 

メガネのレンズを変えたせいなのか、

はたまた業務内容的に目を酷使している

せいなのか、はっきりわからないのですが、

仕事中に目がかすむこと、かすむこと。

今、目がピント調整しているな!って

自分でわかっちゃうくらいに”やばい”と思う。

目の痙攣もずっと治らないしね。

要は眼科に行ってこいって話、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月24日(水)の末っ子はこちら。

 

 

なんとまあ、上着を脱いでいます。

外はあんなに寒かったのに、

会社の中は暖房ががんがん効いていて

むしろ暑いくらいなんでしょうね。

実際に、「暑いの?」って聞いたら、

末っ子は「暑い」って答えました。

私も暑いと思ったので、この感覚は

多分正しいのではないでしょうか。

でも、窓際に来ると冷気を感じますね。

 

 

0PEOPLE