ep388 にが~い

今年の冬はメガネをかけながら

マスクを勤務時間中ずっとしていましたが、

耳の付け根部分が痛くなりました。

それでも、諸事情で予防接種も

受けられませんでしたし、

インフルエンザ等の感染症予防の

ためには仕方がないですからね。

そのおかげか、インフルエンザにも罹らず、

無事に繁忙期も乗り越えられました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月20日(金)の末っ子はこちら。

 

 

ようやく姿を捕えることに成功しました!

いやあ、火曜日ぶり?でしょうか。

もう来週までいないかと思いましたよ。

末っ子ファンの皆さん、よかったですね。

構図がいつものパターンなのは

気にしないでもらえると助かります。

末っ子も何回かこちらを向いてくれたのですが、

シャッターを切るタイミングがことごとく外れ、

この向きの写真しか撮れませんでした。

 

 

0PEOPLE