ep590 一輪

 

 

会社の自分のパソコンの時計と

イントラ(日報)の時間と会社自体(従業時間を計る)の

時計の時刻が全部まちまちすぎて信用できません。

8時25分に予鈴がなるのですが、自分の

デスクトップは8時29分くらいになっています。

おかしい。終業のチャイムがなったので

日報を終了したら、17時29分と表示されます。

おかしい。せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月21日(木)の末っ子はこちら。

 

 

無事、出社してまいりました、末っ子です。

いつもの横顔ですが笑っているので、

ちょっとくしゃあってなっています。

正面から撮影しようとしたら、

印刷予定表で顔を隠そうとしたので、

ダメでしょ、と指摘したら笑っていました。

さすがにね、ダメなのは末っ子もわかっていたようです。

でも、元気そうでなによりでした。

 

0PEOPLE