ep?? 末っ子のオフショット①

 

 

今週は私が海外旅行へ行っているので、

いつもの末っ子が撮影できません!

あーなんて残念なんだー(棒)

なので、この日のために撮っておいてはないけど、

お見せする機会がなかった末っ子の写真を

この1週間はお届けしたいと思います。

フォルダを見返してみたら未掲載の写真が

まあまああったので、余裕で足りますね。

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

今日のオフショットはこちら。

 

 

スマホを見せる男です。

 

民謡流しのときの写真ですね。

帰りのバスが通路を挟んで隣同士だったため、

記念に民謡流しの末っ子も撮ろうとしたら、

スマホで何かを見せようとしてきました。

まだ遠くから撮影しているので、

何が写っているのかわからないかもしれません。

その正体は明日公開したいと思います。

 

0PEOPLE