ep324 続・失敗策

 

 

アルビレックスの1年間の

試合スケジュールが出ましたね!

後半戦は時間がまだ未定ですが。

そして、私がなんとしてでも行きたかった、

VS松本のアウェイがなんと!奇跡的に!

土曜に開催されるんじゃー!嬉しいんじゃー!

絶対に行きます。これだけは絶対。

他のアウェイは行く行かないは別として、

遠いところを抜きにしても、

10試合くらいは行けそうでしたね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月25日(木)の末っ子はこちら。

 

 

ザ・あほ、みたいな瞬間に

なってしまいましたが、狙っていません。

たまたま末っ子が目をつぶった瞬間に

シャッターが切られただけです。

写真って連写すると必ずアホ顔が

紛れ込んでる例のあれです。

連写はしていませんけどね。

でも、今日の末っ子はなんだかテンションが

低かったように感じます。

 

0PEOPLE