小休止(風船一揆)

 

 

 

3月って何を楽しみに生きていけば

いいんですかね。週末のアルビですかね。

Mリーグのシーズン終盤戦ですかね。

貯まっていく疲労に対して、それを軽減させる

ものがあまりに微力すぎるというか、

釣り合っていないので、どんどん肉体も精神も

やつれていってしまいます、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

今年も風船一揆へやってきました。

今回はほんとうにたまたまというか、

事前には知らずにちょうどやっていたので、

出店の食べ物でも食べながら気球を見るか~~

という気軽な気持ちです。

天気が良いのはなによりなんですが、

残念ながら、今年は雪が少なかったせいで

夜に行われる花火と気球のコラボレーションや

競技大会が中止になってしまったので、

次こそはぜ多数の気球が上がっている姿を

ぜひとも見てみたいですね。

0PEOPLE