引っ越し後の社内

 

 

 

アルビの公式Xで試合結果などのスタッツを

載せていると思うのですが、その画像に

使われている文字の解像度が悪くないですか?

今季初試合の先週、見た瞬間に思ったんですよね。

昨年と見比べてみましたが、やっぱり

今季の方が文字の解像度が低かったです。

そのことを友人に話したら職業病と言われました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

3月4日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は寒すぎるぞー!!!

久しぶりに凍えています。足元なんて特にひん死。

すっかり季節は冬に戻っていますね。

午前中には少しよくなったかなと思ったのですが、

またお昼くらいになったら凍てつくような寒さに……

なんでなのや。誰か暖房を切ったんか。

足先がほんとうにどうしようもなく寒いです。

 

0PEOPLE