引っ越し後の社内

 

 

 

マックのカービィコラボのぬいぐるみに

不良品が混ざりすぎていて、なぜネットでは

それが受け入れられているのか、

本当に理解できないんですけど、なんで?

普通に炎上しませんか? 作り手として

世の中に不良品が出回っていることが

怖くて仕方がないです。ぞわぞわします。

じゃあ、印刷物も不良品が出ていいやんな?

せいたかのっぽです。

 

 

 

3月2日(土)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

土曜日ですぞー!

やはり土曜日は仕事も少ないのか休んでいる人も見かけますね。

そうだよ、休める人はどんどん休もうぜ。

週6勤務がおかしいんだからさ。うんうん。

最近、会社の人間が信じられなくなっているので、

自分が思うように動かないとどんどん

沼にはまっていきそうです。

まあ、適度に頑張っていきましょう。

まだ週6勤務は始まったばかりだ!!

0PEOPLE