小休止(マリンピア日本海③)

 

 

睡眠障害がひどいです。

今まで、ちょっと乱れているのかなあ

くらいに思っていたのですが、調べてみると

結構やばめっぽい症状がたくさん当てはまります。

ネットは少しやばめに書いてありがちなので、

緊急で病院だー!とまではいきませんが、

そろそろ本格的に治療しないとなあと思っています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

\ レポ3日目 /

 

 

この子の正体がわからぬ……

マダイ? あなたはマダイなの?

なんとなく私の頭の中にある知識の中から、

似ている魚の名前を出してみました。

当たっているかどうかは神のみぞ知ります。

それか魚博士。

魚って意外と近くで見ると怖いんですよね。

大きさに圧倒されるのもありますが、目とか特に怖い。

こっちに近づいてくると、おお~ってなっちゃいますね。

 

0PEOPLE