小休止(ココイチ)

 

 

 

 

新潟からせっかく韓国と台湾へ

直通便が飛んでいるので、利用してみたいなと

思っているのですが、どうしようかなあ。

台湾にもう1回行ってみたいのですが、

ハッカクがダメだとわかったので、結構、

料理が壊滅的なんですよね……

だって饅頭とかおにぎりにすら入ってるんだぜ?

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

最近、辛さに弱くなってないか?

と思う出来事の一つとして、ココイチのカレー

辛すぎ問題があるんですよね。

いやいや、食べる前はこんなの普通だったら

楽勝でしょうとか思っているんですけど、

いざ食べ始めると、辛くね……?ってなるんです。

ホームページだと一般的な中辛が普通になります

って書いてあるので、私は中辛でヒーヒー

言っているということになります。

うむ……弱くなりすぎでは……?

 

0PEOPLE