引っ越し後の社内

 

 

 

昨日のアジアカップは速報などを

追う程度でしたが、一番衝撃的だったのは

ベトナムの監督が今、トルシエさんということ。

今でも現役で監督をやっているんだ!

とびっくりしました。でも、確かに日本代表を

指揮していたときはまだ若かったですもんね。

あれから20年以上も経っているのかと

しみじみしています、せいたかのっぽです。

 

 

 

1月15日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

まじで暖房をつけられないから月曜日は寒すぎる!!!

みんなコートをはおって仕事をしていました。

そのせいか上半身はまあまあ暖かいのですが、

まじで足元が地獄です。寒すぎます。

レッグウォーマーにひざ掛け毛布もしていますが、

それでも足先やひざ周りなどが凍えています。

 

 

0PEOPLE