引っ越し後の社内

 

 

 

アジアカップが始まったからなのか

最近、YouTubeのおすすめにサッカー日本代表の

動画が出てくるようになりました。

そこで、前回のW杯のハイライトが

あったので久しぶりに見てみたのですが、

やはり興奮しますね! 超面白いです!

次回のW杯も楽しみにしています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

1月16日(火)の社内はこちら。

 

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

火曜日になると前日の暖かい空気が残っているのか

朝の気温もまあまあ暖かいんですよね。

アウターを着ている社員も少し減りました。

ブレーカーを毎日落とさないといけない上に、

ブレーカーを上げたら5時間後じゃないと

電源を入れちゃいけないらしくて、

もう!なんなのその制限!って感じですが、

仕方があるめえ……我慢だ……

0PEOPLE