小休止(県立自然科学館)

 

 

 

年が明けたらもはや繁忙期に向かって

テンションが緩やかに沈んでいくだけなのですが、

地獄が待っているのに進まないといけない

この状況が一番嫌ですよね。

なぶり殺しにされている気分です。

知らないままいきなり地獄に落とされる方が

まだましだと思ってしまいます、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

\ 県立自然科学館 /

 

この前、10年以上ぶりくらいに行ってきました。

中には変わっていないものもあれば、

さすがに変わっているものもあって、

月日を感じましたね。だって10年ですもん。

そりゃあ、変わっている部分もあるはずです。

特に気になったのはバーチャルな展示物?

体験コーナー?が増えていたところ。

さすが現代だなって感じがしました。

でも、恐竜たちがまだ現役で嬉しかったです。

 

0PEOPLE