引っ越し後の社内

 

 

 

いよいよインビも最終局面ですね。

APAC勢はベスト12?ですべて敗退したようですが、

もう少しいけたんじゃないかなーと個人的には思う次第です。

でも、今年はNA地域が結構躍進していたり、

若手とベテランの融合が見られたりと、今回は今回で

めちゃくちゃ楽しんでいるので全然OK、

せいたかのっぽです。

 

 

 

2月18日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

月曜日には今週もはじまったかあ……て思うのに

もう今日は金曜日なんですよね。

あっという間だなあ、と思います。

この感覚を何十回も繰り返していると、

何が楽しみで生きているのか不思議になることがありますが、

そんなことを考えているうちにあっという間に

歳を重ねてしんでいくんだなと思いますね。

0PEOPLE