引っ越し後の社内

 

 

レインボーシックスシージのプロリーグが

始まっていますが、ゲームシステムが変わって

若干、勢力図も変わってきたのかな?

という感じがしなくもなくもない感じ。

明確には感じませんが、チームカラーの戦術と

システムがまだマッチしきれてないというか、

相殺されちゃったというかなんというか……難しい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月31日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

始業前の社内を撮影したものですが、

電気がつけられていくのを見ると、

あーーーーって気分になりますね。

暗いところが落ち着く人なので、

あっ明るく……なった!ってなります。

暗いところで作業したいですが、そうすると

パソコンの光で目がやられるのでやめておきます。

 

0PEOPLE