引っ越し後の社内

 

 

 

右太ももにこどもの頃からややでかめの

粉瘤の黒い石みたいなものが埋まっていたのですが、

昨日、お風呂に入っていたら突然取れました。

皮膚にぽっかりと穴が開いています。

ネットで調べると炎症を起こすかもしれないから注意

って書いてあったので一応絆創膏をしてあります。

一方で、袋?ごと取らないと再発するともあり、

また黒い石ができるのかなーと思っています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月29日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

外は台風の影響?でどんよりしていますが、

きっとその影響なのでしょう、社内がいつもよりも

ジメジメしている気がします。

湿度が高いんじゃないかなあ、どうなんでしょう。

これで別にいつもと変わらなかったら赤面ものですが……

いや、きっと高い! そう信じる!

 

 

0PEOPLE