引っ越し後の社内

 

昨日、我が家も今年はじめてキッチンに

暖房がつきました。わーい!

いや、寒さを喜んではいけません。

まだ自分の部屋を付けたわけではないので

大半は寒い中を過ごしてるんですけどね。

ですが、冬の足音がしているので、

早く部屋用靴下を探さなければなりません。

今のところ片方だけ見つかっていません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月14日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日はいつもと違うところでぱしゃり。

会社の裏階段です。

なかなか社員じゃないと使わないかもしれませんが、

意外と使われているのがこの階段です。

ですが、エアコンがついた今、ここを通るときは

寒くて足早になってしまいます。

まだ耐えられるのでいいんですけどね。

 

 

 

0PEOPLE