引っ越し後の社内

 

 

 

先週末はJ2が熱かったですねえ!

他サポだからこんだけ面白いと思えますが、

自分が応援しているチームだったらと

考えるとまじで心臓が口から飛び出たと思います。

最終節までもつれ込むだけではなく、

試合時間が刻一刻と過ぎるとともに

目まぐるしく条件が変化していくのは本当にやばい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

11月13日(月)の社内はこちら。

 

 

せいたかのっぽです。

 

今日はまじで寒かったですねえ。

社内では周りを見ても厚着の人が多くて、

いよいよ冬なのか?!そうなのか?!

といったような状態でしたね。

そんな社内では暖房もようやく本格始動したようで、

あさイチは結構寒かった社内も昼までには

比較的過ごしやすい気温になったような気がします。

 

 

0PEOPLE