引っ越し後の社内

 

 

 

西堀ローサが撤退するとか。

そんなニュースを聞きました。

あまり利用することはなかったですが、

通り道としては子供の頃から結構使っています。

信号にひっかかることもなく地下を歩けるので、

古町っ子としては便利だったんですよね。

いつもメロンパンのいい香りがしていました。

はあ、また古町が寂しくなりますねえ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

11月15日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内はこちら。

 

特になにもないです。

いつもの風景に戻りました。

やはりこの画角はしっくりきますね。

私もブログを書くのが楽なので助かります。

たまーに違うと、ん?どうした?となって

いいアクセントになっているはずです。

いや、きっとそうだ。そうに違いない。

 

0PEOPLE