引っ越し後の社内

 

東京オリンピックの中継は見始めたら

永遠に見続けてしまうことがわかりきっているため、

頑張って見ないようにしています。

しかしながら、リビングで親が見ているので

その歓声で大体伝わってきます。

昨日も柔道の決勝があったときには、

あー金メダル獲ったんだなってわかりました。

んん~見たい欲が高まっていく~~、

せいたかのっぽです。

 

 

 

7月29日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、47日目の社内です。

 

お客様が来社された際に、天井からぶら下がっている

コードはなんなんですか?と聞かれたのですが、

たしかに何なんだろう……と困惑しました。

電話線なのかインターネットなのか、パソコン関係なのか

そこらへんな気はするんですけどね。

こちらからの写真だとわかりにくいかもですが、

反対側から見るとめっちゃあるんですよね。

 

 

0PEOPLE