引っ越し後の社内

 

 

 

アルビのアウェイツアー(観光つき)を

どこにするかある程度、目途が付きました。

札幌と川崎と柏です!

あとはくれよんさんの弾丸ツアーで、

いくつか回ろうかなーという感じかな。

今回、行きたかった鳥栖と広島に両方いけず

落胆していますが切り替えていきましょう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月25日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

おっと、珍しいことに画面端に写っている

パソコンの画面が点いているみたいですね。

今日は急遽、こちらのPCも稼働して

仕事をすることになりました。

写真ではブルーっぽくなっていますが、

なぜか何も設定していないはずなのに

背景が緑色になっています。画面共有を

している方はグレーなのにな。おかしいな。

0PEOPLE