小休止(芝桜)

 

 

 

 

 

行動力はあまりない方だと自分的には思うのですが、

最近、連れられることが多くなったせいか、

結構、アクティブになったんじゃないかなーと思っています。

という話をすると、いやいや、お前は行動力あるだろ

とよく言われてしまいます。おかしいなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

先月、「魚沼芝桜まつり」に訪れてきました。

最初から行こうとは思っていなかったのですが、

どうやら綺麗らしいぞということで参戦することに……

 

めちゃくちゃ綺麗やないかーい!

 

色々な種類の芝桜が咲き誇っていました。

ウイスキーのジャックダニエルみたいな名前の品種が

あったなーってことだけ覚えています。

咲いている花の中にある細道を歩けるので、

芝桜に囲まれた映える写真も撮影できそうです。

園内にはスケッチをするグループもいて、

たしかにきれいだろうなーと思いましたね。

 

0PEOPLE