小休止(階段)

 

 

 

平日、仕事の日は結構な確率で

お昼前の11時半にはお腹が空くし、

終業前の17時にもお腹が空いている気がします。

お腹が鳴ることもしばしばです。

自分の席で仕事をしているときに鳴る分には

まだいいですが、会議中や研修中だとしにます。

どうしてそんなにすぐにお腹が空くんだい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

久しぶりにそそられるデザインの階段に出会いました。

マリンワールド海の中道へ行く途中にある大階段です。

大階段というだけでめちゃくちゃ興奮しましたが、

さらにこの不規則な模様のデザインも最高ですね。

スタイリッシュで好きでした。

海外旅行へ行けなくなっていたので、なかなか

自分好みの階段に出会う機会が減ってしまいましたが、

たまに出会うととても嬉しいですね。

 

0PEOPLE