小休止(スタグル@名古屋)

 

 

 

名古屋ホーム扱いだけど会場は国立という

本当にホームとして扱うべきなのか

絶妙な試合だったわけですが、さすが国立(?)、

スタグルはめちゃくちゃ充実していましたよ。

(さすがに混雑はとんでもなかったけど)

そして、日立台のカレー屋さんがいて驚きました。

もはやどこにでもいるやん、このお店、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

直前に参戦を決めたのでどのスタグルにしようか

悩みに悩んだわけですが、ガイドをパッと見た感じ、

ケバブかカレーかなーって思っていたわけです。

あとは実物を見て決めようとしていたのですが、

結局、買ったのはこちらでした。

もう勝てないね、ほかのスタグルたち。

ケバブがあったらケバブ買っちゃうもん。

でも、正直な話、今まで食べたケバブの中では

最下位かなあ……生地も硬いし肉の量も多いんだけど

他と比べたら少なめな印象でした。

 

0PEOPLE