小休止(祝・アルビ昇格&優勝)

 

 

今年は笑って終われましたね。

ほんとにようやく、ようやくです。

初めてJ1へ昇格してから20年だと聞いて、

もうそんなに経ったのかとしみじみしています。

昔も今も、歴史を変える瞬間に立ち会えて

とても光栄な思いです。サイコー!!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

昇格が決まった試合は十何年ぶりに

両親と観戦しに行きました。

といっても、席は別々なんですけどね。

でも、親にとってはめちゃくちゃ良い

思い出になったのではないでしょうか。

私も昇格セレモニーで号泣。

振り返りのTV特集を見て号泣。

サポーターを辞めなくて良かったです。

 

 

 

そして、最終節の試合は声出しができるN席から!

特にNから応援したかったとかではなく、

単純に声を出したいからこの場所を選びました。

やはり声の力は偉大です。

選手の後押しをする以外にもサポーター自身に

やる気や元気、達成感や幸福感を与えてくれます。

来季は全面解禁になるといいですね。

アウェイもできるだけ行くぞー!

 

0PEOPLE