引っ越し後の社内

 

 

 

昨日の夜、試運転もかねて、今年初めて

自分の部屋のエアコンを起動してみました。

去年買ったばかりなので、動かないなんてことは

ないと思っていましたが念のため。

今回は除湿機能を使ってみましたが、

問題なく使用できました。よかったです。

ゲームをやっているとPS4の排熱がすごいので、

大事な大事なエアコンちゃんです、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月22日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は昨日の暑さに比べたら、少しはマシな

環境になっている気がしますが、それでも、

雨予報ではあるので、ムシムシしています。

ジメジメしていると言った方がいいかしら。

梅雨戻りは勘弁願いたいなあ。

どうか心地よい天気のままでいてくれ……!

0PEOPLE